Frozen 2

松谷です。

今日は娘と初めての映画館に行ってきました。(赤ちゃんのときのホットママシネマみたいなのを除いて初めてですね。)

Frozen2つまりアナと雪の女王2ですね。

B8255006-00D8-474E-AD98-3A839205A608

2時間にわたって映画館で静かにじっとしているというのは、3歳の娘にしては大変だと思うんですが、好きな映画の続編だからかギリギリ耐えてました(笑)

内容は、個人的には前回よりは驚きや感動はなかったような気はしましたが、続編として十分楽しめるものだったのではないかと思います!

この土日は珍しく連休だったのですが、随分娘と遊んだような気がしますから、それはとても良かったですね!

ですが、体力が削られるので、休んだ気がしないというのはありますね。。。

皆さんはいかがお過ごしでしたかね?