いよいよ上半期も最終盤

松谷です。

一昨日は数3の授業を、一昨々日は数2Bの授業をしました。演習1も前半の締めのようなテストを昨日しました。

上半期については数2Bはあと1回単元テストだけ、数3はあと1回最後の授業だけです。最終盤という感じです。

現在稲荷塾の反転授業は半年ごとですので、半年ごとで生徒とは一区切りとなります。そのあとは、稲荷先生が担当するか僕が担当するかは必ずどちらかと決まっているわけではないですのでね。

ただ、担当しようがしまいが半年受けもった生徒が稲荷塾に所属している限り心の底から応援しておりますので、ガンガンいって欲しいなと思います。

それに、担当していない生徒を土曜日とかで教えることも十分あり得ますしね。

 

稲荷塾一体となって生徒を応援したいなと思います。