キングダム

松谷です。

実はこのGWは妻が実家に帰ってる一方で僕は京都に残ってるんですね。

ケンカしているとかではありません笑

単純に僕が東京に行く分のお金を節約したくてという感じですね笑

でも、まあ時間が出来たことで、少し仕事をしたりやりたいことをしたりしています。

ということで、キングダムという映画を見に行きました。

04812A5B-F94C-43B2-99BE-29989EB8976D

キングダムは僕が1番好きな漫画ですので、それの実写化ということで興味がありましてね!

 

そして、ストーリーを知っていてもまずまずだったのではないでしょうかね!!

おもしろかったです!

 

山崎賢人とか吉沢亮とか橋本環奈とかもいますので、旬の俳優を見たい人にもいいのではと思いますね!

 

小さい子どもがいるとなかなか映画は観に行けないのが普通ですので、贅沢をさせてもらいました。感謝。