5倍の成長

ニッシーレッスンに行って来ました。

50068640_1926932474091858_9132469436287025152_n

今日はむちゃくちゃ成長したと思います。約5倍ぐらい。

というのは、ファーストセット 1-6 でセカンドセットは 5-7 だったからです。

すごいでしょ!

しかも 5-5 でコーチのサーブのときに 30-40 になってブレークチャンスがあったのです。5-6 のときも 40-30 で 6-6 にするチャンスがありました。つまり、かなり迫っていたのです。

ということで、とことん疲れましたが、すごく充実感に満たされています。

 

センター試験まであと1週間ほどになって、受験生たちはいよいよ直前期に入りましたが、1日に5倍ぐらい成長してほしいものです!