寿司ミーティング

今日は寿司ミーティングをしました。

41735538_1771647879620319_4180406679831052288_n

Carmelia はグルテンフリーを実行していますが、そんなに深刻な問題ではなさそうです。

というのは、にぎりに天ぷらも付いてきましたが、これぐらいならオーケーだと言っていましたから。

一番左は思歩ですが、ひょっとしたら写真では初登場かも知れません。

私は2日連続の試合後なので、かなり疲れています。

まあ、ほとんどは松谷君と Carmelia が話していました。

内容はおおむね、A会話のクラスの生徒についての情報の交換です。

A会話の生徒も増えましたので、我々にとって状況を把握しておくことが重要なのと、生徒が英語クラスで見せる顔は数学のクラスでのそれとは違うので、とても面白いという意味があります。

それに、Carmelia の観察は鋭いので、彼女の話を聞くのはいつも刺激的です。

ということで、定期的にこういうミーティングを実施したいと考えていますが、仕事後のカレーミーティングは Carmelia が拒否するようになりましたし、その他のミーティングもなんだかんだと実行できないことが多く、今日の寿司ミーティングに至ったのです。

 

あとは英語力をもう少し上げる必要がありますねぇ …。

頑張ります!