祝日前の土曜日はぜひ来て欲しい!!!!

松谷です。

個人的な思いですが、

 

祝日前の土曜日はぜひ来て欲しい!!

 

と思っています。(用事がある人とかはもちろん除いて)

 

だって、まずですよ、

 

気持ちいいじゃないですか!!!いっぱい勉強して多少疲れたとしても、そのあと2日間休みなんですよ!!!めっちゃやりがいがあるじゃないですか!!

 

それに、絶対充実した気持ちで残りの休みの2日間過ごせますよ!!もういっぱい勉強したからご褒美に遊びにいってもいいと思うんですよ!!話題の映画を友達(恋人は羨ましいから✖️笑)と見に行ってもいいですし、家族でちょっと遠出してもいいと思うんですよ!!(高2生以下は。。)

 

 

特に、数1Aの授業をとっていて苦戦しているなって感じる人はぜひとも今日の土曜日は来て欲しい!

 

と思っています。

 

なぜなら、来週の月曜は塾休みなんですね。

 

そうすると、次まで2週間空くんですね。

 

試験で休んでたり、はたまた、三角比の分野が難しかったりで、いろいろ苦戦したりしている理由はあると思います。

 

それを挽回する最大のチャンスです。

 

むしろここを次の月曜休みだから今週はいいやって感じの思想だと、結局、なんか課題に追われるだけの学習です。伸びていくために必要な学習っていうのは、もっと前向きな順回転の学習だと思うんです。

 

回転の向きを変えられるとしたらここしかないですよ!!

 

稲荷先生も、僕も、優秀なチューターの先生も待っておりますよん♪

F90AE8A4-6B21-49A6-82CB-B964DE7978DF

 

 

実は、単純に土曜日の少しリラックスした状態で塾生と話すのが好きなんで、ただ、来て欲しいだけなんですけどね。。僕のエゴが入ってますな。。ハハ。内緒デス。