中学数学に臨時で入る!

松谷です。

四月は大学生のチューターの先生が新歓などで忙しいこともあり、僕は、その穴埋めで、

臨時チューターとして、中学数学クラスに結構入っています。(普段は全体管理プラス補助ですね。)

 

僕はプロですから、それは大学生より圧倒的に上手いかと思いきやまあそんなことはないんですね。。。残念ながらね。。(そこそこだとは思いますけどね。。。)

 

というかうちのチューター陣のレベルが高すぎましてね。

 

みんな本当に上手いです。

 

それぞれが社会人講師として今すぐ働けるレベルですね。

 

さらに大学生の分、歳が近いですから、近所のお兄ちゃんお姉さんという感じで、話しやすそうにしているのでいいなあと思います。

 

すごく優しいお兄さんお姉さんの雰囲気で教える青倉くん、西原さん、山本ちゃん、

 

数学好きがほとばしる武田くん、

 

コミュニケーションをうまくフレンドリーにとっていく林くん、

 

林くんマスミちゃん足立くんベテラン中学数学陣の安定感と優秀さ、

 

土曜日にバラエティ豊かな生徒を難なく対応していく川西くん、緒方くん

 

当然のように抜群に上手く教える興心くん。

 

いやあうらやましいくらいの魅力ですねえ。

 

 

まあ、でもね。おっさんはおっさんの良さがあるということでね。

 

はは。

 

まあでも個人的には臨時で入って、とても楽しんで教えています。

 

そんな気分的なことも大事かなと。こちらの気持ちが伝わりますからね。

 

ではでは。