久し振りのテニス

1ヵ月振りにテニスをしました。

30742781_1575242975927478_230871526000295936_n

約1か月前、肉離れをして、それが治ったかと思えば、ひどい風邪を引いて、気が付いたら1ヵ月もテニスをしていませんでした。

それで復帰戦は高森さん、宮嶋さん、中井さんですから、ちょっとレベルが高過ぎました。

最初のアップの段階で息が上がり、ゲームの途中で足はおかしくなるわ、さんざんでした。

ところでバックに写っている天神コートは張り直して間もないこともあって、とてもきれいです。それに青いコートは珍しいので、中井さんがコートの宣伝をしておくようにと言うので、こういう構図になりました。

まあ、天気はとてもよく、みんな短パン、半袖でテニスをしました。

私もこれから、上げて行こうと思います。

気温と共に。