最後の説明会!

松谷です。

明日は、中高生向けの最後の説明会です。午前の10時からです。

IMG_4980

大阪府の公立の入試の日がまだ、終わっていないところですが、ご興味のある保護者様などは、受かったら来て頂くとかいう形でも全然大丈夫だと思いますので、ぜひ足を運んでみて頂ければ幸いです。(というか大阪府の入試が明日ですね。生徒さんはぜひがんばってくださいね!)

 

もちろん、既に試験が終わった京都府の生徒さんも、私立の生徒さんも、高校2年や3年の生徒さんも、中学生も、高い目標を持つ生徒の皆さんを歓迎します。

 

高校数学の内容はやはり、かなり多いと思います。中学数学などとは一線を画す分量です。また、抽象度合いもアップします。ですので、生徒さんには長い目で、戦略的に攻略していって欲しいなと思います。

 

特に学校がその戦略を持っていない場合は、残念ながらそのままでは良い結果も得られにくいですしね。

 

入試の結果を見ても、数学がかなり合否を左右するなという印象を改めて持ちましたので、なおさら、ぜひともお話を聞きにきて頂けたらなと思います。

 

熱意と希望を持った保護者様、生徒様とお会いできるのを楽しみにしていますね。