置かれた場所で咲きなさい?

松谷です。

IMG_4093いやぁ疲れました。

今回の東京に来たメインの理由である、ベネッセから依頼された動画講義の撮影をやっております。

(上の写真は残骸です。)

 

昨日一日で、重めの問題解説動画を10本、朝10時から晩20時まで撮影してました。

 

まだ、今日これから、11本の動画の撮影が残ってますがね。。。

 

まぁ、必要とされたことに感謝しつつ、楽しんでがんばりますかあ!

 

「置かれた場所で咲きなさい。」

IMG_4094

ってな感じですかね!

(そのタイトルの本を読んだわけではないですが。。目の前のことを一生懸命やりましょうってことかな?!)