忘れ物や秋休み連絡やいろいろ

松谷です。

独習数学の忘れ物がありました。

表紙裏返してありました。

IMG_3972

 

途中に色テープみたいなのが貼ってありました。

IMG_3973

心当たりがあるかたは、メールか電話でご連絡ください。

 

あと、昨日の数2Bの授業で伝え忘れたのですが、来週は稲荷塾の秋休みにつき休みです。今週土曜日まであって、来週月曜から休みです。

 

期間が空くことはある意味大チャンスです。

予習をしっかりするだけでなく、苦戦したひとは、大いに大いに復習をしてくださいませ。

がんばってください。土曜日まであいてるわけですから、来週休みだから、今週土曜日はいいやなんて考えでは、なかなか浮上はできませんよ!

 

あと、苦戦したり、下のクラスになったりしてもし悲しんでる人がいたとしたら、いっちょ踏ん張ってみてください。

その頑張りは必ずよい景色につながりますので。

僕は適当に下のクラス教えてるわけではないですからね。下のクラスの人こそ、なんとか絶対上げるぞと思ってやってるわけですから。

やる気あって、粘る姿勢がある人にはいつまでも付き合いますよん。