どきっ

息子とニッシーレッスンに行って来ました。

21462348_1364145427037235_3215423537274108226_n

 

う~む、

 

こうして見ると、息子の顔は私が若かったころの顔とよく似てますねぇ!

形もそうですが、特にやんちゃな目がそっくりです。

 

ちょっとびっくりしました。

 

それはそうとして、今日は開眼しました。

サーブの打ち方が分かりました。

セカンドサーブになると急に緩くなるのは問題ですが、きっと良くなっていくだろうと思います。

というのは、このところユーチューブでいろんな人がいろんなレッスンビデオをアップしているので、その中からこれは!と思うような有意な情報を仕入れ、試してみたらうまくいったのです。

フォアハンドも改善しました。

 

で、

 

どうだったのかと言えば、3-6。

ダメじゃん、とも言えますが、息子は 2-6 だったので、いいとも言えます。

それにまあ、発展途上ということで …。