遂に中井さんに勝つ!

今日は浄化センターでテニスをしました。

21150203_1356730427778735_1669775077189203232_n

左から私、中庄谷さん、潤ちゃん、中井さん、山田さんで、4ゲーム先取、3-3引き分けのルールでシングルをやりました。

私の成績は

対中井さん 0-4 2-4

対潤ちゃん 3-3

対中庄谷さん 4-1

対山田さん 4-2

でした。

 

えっ?

 

タイトルと違うって?

いや、中井さんに勝ったのは潤ちゃんです。

100回以上闘っていて、今回初めて 4-2 で勝ったそうです。

その潤ちゃんと私は引き分けなので、まあ中井さんにも勝ったようなものです。

 

それはそうとして、私のテニスも上向いてきているので、試合でも結果を出して行きたいです。

ちょうど9月、10月はいっぱい試合があるので、頑張ります!

 

「頑張ります」と言えば、将棋の今泉さんが「顔晴ります」と書いています。

その書き方もいい感じですねぇ!