ロイヤルガーデン

ロイヤルガーデンテニスクラブでテニスをしてきました。
18034299_1233448126773633_1579886464377702725_n
ここは八瀬にあり、最高の環境でした。
写真は左から私、中島さん、植村さん、松谷君、柴垣さん、中井さんです。
いや~ぁ、
レベルの高いこと高いこと。
全日本レベル人たちの中でプレーすると、若干委縮しますねぇ。
私はまず、ロバートイエリンとシングルをやって、7-5 で勝ったので、そこで満足しました。
その後のダブルスは技術のなさがあらわになり過ぎて、ちょっとつらかったです。
それに、朝の9時半から昼食休憩をはさんで2時半までのテニスはかなりきつかったです。実際にテニスをしていた時間は4時間ぐらいだと思いますが、足も痛くなりましたし、帰りの車の運転が眠くて眠くて、大変でした。
でも、とてもいいところだったので、また行きたいです。
中井さん、また誘ってよね!