英語の本選び

Carmelia と松谷君と3人で丸善に行き、A会話のための本を買い込んで来ました。

18010941_1229103040541475_1370698004733431311_n

やっぱり、Carmelia を連れて行って正解でした。

私や松谷君だったら絶対に選ばないだろうと思われる本をたくさん選んでいました。

それにA会話の場合、初心者からかなりの上級者までさまざまなレベルの生徒がいるので、それぞれに適した本を選ぼうと思うと、彼女でないと無理だったと感じました。

ただし、英語の本は高いですねぇ。

18010011_1229097753875337_1861170110803158385_n

まあ、しゃあないですねぇ。

塾生諸君にはたくさん勉強してもらうことにしましょう!

ついでに私と松谷君にも1冊ずつ、これを読んだらいいよ、という本を選んでもらいました。

イエ~ィ!

17991852_1229097900541989_7264606622700283547_n