ローファーと傘の取り違い

松谷です。

先日発信したローファーの履き間違いに引き続き、今日は傘を間違って持っていってしまった人がいました。

 

IMG_2894

 

これが、残されていた傘です。この傘の持ち主が、これに似た傘を持って帰ったはずです。持ち手の部分にシールか何かが貼ってあるようなので、明らかに違うと気付くと思います。心当たりのある方は次来るときにもってきてください。

 

また、もしかしたら、ローファー履き間違えたかもという生徒が名乗りでてくれました。履き間違えたかもしれないローファーはこれです。(しかし、極めて似ているらしく確信はないそうです。)

 

IMG_2891

 

一応、その生徒さんが、明日、ローファーを持ったうえで別の靴で来てくれることになりました。

最初に気づいた生徒さんも、上のローファーだということでしたら、早めに取りに来てください。

 

 

間違いが頻発してますね。

 

「似てても違うものは違うんです。」

 

という稲荷先生の言葉が飛んできそうですね。

注意していきましょう。