2週連続説明会終了!

松谷です。

2週連続の説明会が終了しました。

今日は、参謀中井さんの代わりに司会を務めさせて頂きました。

保護者さんと待ち時間などに少しお話しもできてすごく楽しかったです!(もちろん、勉強にもなりました。)

(あっ、今日の午後の小学部に来た方?で、2月17日手続き希望の方のスケジュール記入用紙にお名前がなく、、混乱が、、。もし、お心当たりがある方はご連絡ください!既に解決済みでしたらすみません。)

さて、塾は入ってもらったら終わりではないです。そこからが本当の始まりですね。

もし、入ったら終わりみたいな扱いだったらやばいところですね。

稲荷塾は、説明会をする人が直接教えているので、説明会でも極めて真実味のある話しかしていないです。外部から入った僕としては、稲荷先生は、まじかっ!ていうくらい、ほんとにそのまま話しています笑

なので、説明会を受けてピンときたところがあるならば、それは合っているなということですし、まったく違うとなれば、それはやっぱり合っていないわけです。

どうだろう?って状況なら、やっぱりやってみないとわからないというわけです。(もしくは、さらに質問頂いて、やりとりしないとわからないわけです。)

入ってもらった場合には、精一杯やらせてもらいます。

ここからがスタートです。