Go go!

息子とニッシーレッスンに行って来ました。

57004741_2057884697663301_5677910150715801600_n

今日のコーチは結構本気。

前回息子に負けたので、短パンでナダルの若い時のようなノースリーブのシャツで完全に勝ちにきているのが伝わってきました。

結局1ブレークの差 6-3 でコーチの勝ち。

これはあかんわ、と思いながら続いて私が登場。

ところが、不思議にいいプレーができて、5-4 で私のリード。時間が切迫してきたので、そこでラストゲームをすることになり、しかも 40 オール。つまり私のマッチポイント。

まあしかし、ここでコーチの速いサーブをリターンエラーさせられて 5-5 の引き分けになりました。

でも、すごいんじゃないですか?!

コーチと 5-5 の引き分けですよ!

Go go!