申請に行く!

Carmelia の在留資格認定のための申請に大阪入国管理局京都出張所に行って来ました。

15698025_1123585761093204_1722008553799201780_n

場合によっては書類を追加しないといけないかも知れませんが、1月中には許可が出るだろうとのことでした。

次にジュンク堂に行って、英語の本を買い足して来ました。

15727229_1123585757759871_7746838310384281860_n

初球の本が不足していると思ったので、15冊買って来ました。これで1万1千いくらかでした。洋書は高いですねぇ!

まあ、A会話の準備は順調に進んでいます。

 

ついでに西京極に行って、京都市のスポーツ施設の利用カードの更新手続きをしてきました。

 

あとは年賀状ですかねぇ。

わぁっ、まだまだ忙しいですねぇ!

やるべきことはやって、気持ちよく新年を迎えたいですねぇ!

 

ps 今日のアイキャッチには、なぜか文吾ちゃん(将棋の福崎文吾九段)が登場しました。