終わり良ければすべて良し

昨日はクリスマスで、家内と「君の名は」を観に行きました。

の、はずでした。

ところが、驚いたことに満席で入れなかったのです。

すごいですねぇ!

もう上映され始めて大分経つので、さすがにがらがらだろうと思っていたのです。

どうせ若者向けの映画だと思うので、気のりはしないものの、これだけ話題になっているのであれば一応観ておくか、と軽い気持ちで出掛けたところ、読み違えでした。

15747757_1122712197847227_8165683785089914408_n

仕方がないので本屋に寄り、そしてコーヒーを飲んで帰って来ました。

 

それから先日今日は入国管理局に申請に行くと書きましたが、それは誤りで、今日は酒井さん、中谷さんとの年忘れテニスの予定が入っていました。

申請は明日行きます。

えっ?

宿敵酒井さんとの勝負はどうだったかって?

それは、これを見れば分かります。

15727276_1122712521180528_9164528469607831930_n

ぎりぎりの大激戦でした。

しかし、

私の2連勝!

終わり良ければすべて良し、ということで気持ちよく今年のテニスを納めることができました。