西田師匠に挑戦シリーズ

西田師匠の練習会に行って来ました。

今年最後の開催に、全日本チャンピオンの中井さんも参加!

414133641_6822266091225114_7995296567109801809_n

いや~ぁ、中井さんは強いですねぇ!

攻めも守りも強い。

特に、重要なポイントほど集中力が上がるところはすごいと言うしかないです。取れそうなゲームでも結局持って行かれてしまうのです。

興心もマッチポイントを握りながら、勝ち切れなかったようです。

まあ、杉本君よりもまだ上という感じです。

414681514_6822266071225116_8414129694217658275_n

私の結果は5勝1敗。

のはず。

西田師匠とは 3-1 のところで時間切れになったので、勝ったことにしておこうと思います。

その方が1年の締めくくりとしてはちょうどいいので。

それにしても、4時間強、よくやりました。

おじさんたち、一部若者、みんな元気です。

来年も頑張って行こう!