激闘滋賀リーグ

昨日は水口まで滋賀リーグに行って来ました。

372026347_17930496743740989_79982349006961387_n

我々のチームは参加メンバーが足りず、ダブルス3を棄権していたので、やる前から負けの雰囲気が漂っていました。

しかし、興心がシングルス1で勝ち(6-2 6-0)、私もシングルス2で勝ち(6-2 6-2)、結局 3-3 となり、ダブルス1で決着をつけることになりました。

こちらチームのダブルス1は興心と私のペアです。ただ、コートがハードコートだったこともあり、普段と違う筋肉を使うことになり、2人ともかなり疲れていました。特に私は足のまめが2つつぶれ、テープで巻いて何とか闘えるという状態でした。

もし、2-4 で回ってきたら気楽に戦えると思っていましたが、3-3 だと互いに負けるわけにいかず、激戦になりました。試合はファイナルにもつれこみ、しかも 6-6 でタイブレークに突入。最後は 7-3 で勝ちました。

写真は疲労困憊と興奮の入り交じった表情です。

 

ということで今日の宮嶋さんとの勝負は、できれば家で寝てたい気分で出かけました。

373702228_6399766090141785_2714288420379309648_n

ですが、やり始めたらアドレナリンが出るわけです。

気付いたら必死でボールを追いかけていました。

で、7-6 (5)

よし!