宮嶋さんと勝負

宮嶋さんと勝負しました。

312598384_5408216405963430_8504903708966465845_n

6-3 1-6 スーパータイブレーク 10-8

ぎりぎりで勝ちました。

大差で勝つよりずっと嬉しいです。

振り返ると、1st セットはサーブも走っていたし調子が良かったのですが、セットブレークの間に姉貴から来たメールに返信したのがよくなかったです。

何やあれこれと雑念が生じて、集中力が下がったように思います。

実力が接近している場合、ちょっとした違いが大違いになり、0-5 の次のゲームも 40 オール。あやうく0で負けるところでした。

そして1セットオールになり、多少時間が余ったので、スーパータイブレークで決着をつけることになりました。それは、0-3 からの出だしになり、苦しいもみ合いの後、何とか勝てました。

超嬉しいです!