年末テニス第二弾

嵐山テニスクラブでの年末テニス第二弾です。

BF4E6D70-55BB-4012-B7F9-7701D8F79DB2

今日はかなりの雪でした。視界が遮られるぐらい。

それに加えてメガネが水滴だらけになるので、本当に見にくかったですし、コートコンディションも悪くなるので、ある意味、別のスポーツをやっている感じでした。

まあ、旧交を温めるというか、そういうことの方が重要ですし、テニス自体が思うようにプレーできなくても仕方がないと思います。

写真の東君とは10年ぶりぐらいの対戦でした。

試合会場ではちょくちょく顔を合わせているのですが、なかなか当たらず、一回勝負してみたいと思っていました。

聞いてみると、京都市長杯男子シングルスBの決勝で当たったのが最後だそうです。

私は完全に忘れていましたが、東君曰く、そういうのは負けた方は忘れないそうです。

はたして、今日の対戦は 4-2 で私の勝ち。

よし!