保護者会内容についての補足(河原町の塾の時間割について)

松谷です。

保護者会で、稲荷先生の方から、僕の独立と、それに伴う稲荷塾の時間割変更の話がありました!

そして、授業料の減額の話もありましたね!これは保護者様にとっては大事な話だったかと思います。(僕が親なら嬉しいです笑)

ブログでも稲荷先生から別途報告があると思います!

さて、地理的な要因で河原町の塾を考えてくださっていた奇特な方がいらっしゃったのですが、それなのに河原町の方は時間割をはっきりお伝えできておらずすみませんでした。

ホームページを9月ごろにupしたいと思いますので、

そのときに改めてご案内させていただきます。

もしよろしければご覧いただければ幸いです。ホームページできましたらそちらで塾の宣伝とかはしていきたいと思っています。あんまりこちらのブログでしまくる内容でもないですしね。。

(ドメインは取得したのですが、まだ手作りで作っている途中でして、、、。 まだ準備中ですが、、、matsutanijuku.com それまでに何かあれば、ten2koissy@yahoo.co.jpまで。ちなみに塾の名前は変えました。ギャグ路線をやめました笑)

取り急ぎ、時間割の予定は、以下のようなつもりでおりますので、

もしよろしければご参考頂ければと思います。

(河原町の塾なんて、全然関係ないって方はすみません!)

月  数1A  19:10~21:10

火 小学生部17:00~18:00 数2B  19:10~21:10

水  小学生部17:00~18:00 数3  19:10~21:10 中学数学18:40~21:10

木  小学生部17:00~18:00 演習1  19:10~21:10  (中学数学18:40~21:10)

金  演習数3 17:40~19:20 演習2 1930~21:30

土 自習、振り替え14:00~21:00

最初は、多くても、各時間帯、小学生、中学生は5人程度、高校生は5~10人程度のイメージです。

(木曜の中学数学は希望者が万が一多ければという感じです。英語についてはまずはやるとしても大々的にではなくニーズなどを見ながら小さくという感じです。まだいろいろと変更の可能性はありますが。。。)

 

では、稲荷塾と関係のない内容で、失礼しました!