新しいことをやってみる楽しさ

松谷です。

土曜日のチューターのあさちゃんがいってましたね。

大学からラクロスを始めたそうなんですが、

「新しいスポーツを始めるのってほんと楽しいですよ。」

って。

上達も最初とてもするし、とても新鮮な気持ちだそうです。

すごく取り組んでるみたいで、

 

肌がすごく白かったのに焼けて黒くなってきました!じりじり痛いですね!

 

とか言ってましたね。

 

一度も白かったことは見たことなかったですが。。。。

 

 

ご興味のある方は、稲荷塾で、数学を学ぶという新しいことに取り組んでみてはどうですか?

 

合えばめちゃ楽しいと思いますよ!

 

普通の塾としてはありえないくらい楽しそうにやってるなって人がとても多いんでね!

部活みたいな感じですかね?