西村コーチに勝つ!

今日はニッシーレッスンでした。

6-2 0-6 0-6

1st セットを取りました!

 

イエ~ィ!

 

170576753_3737507486367672_4546913919405657181_n

コーチは 「1st セットを取ったとき、2nd セットの最初の 1、2ゲームが重要なんだ …」といったようなアドバイスをしてくれていましたが、ほとんど耳に入りませんでした。

だって、コーチからセットを取ったのですから!

むちゃむちゃ嬉しかったですねぇ!

 

すごく動けていたし、いいプレーができました。

2nd セット以降はハムストリングが攣ったり、しんどくなったということもありますが、喜びすぎて戦闘モードが解除されたことにより一気にレベルが落ちてしまった結果が 0-6 0-6 です。

まあ、それはいいんじゃないかと思います。