大学生と果し合い

府立大テニス部前部長の池田君と勝負しました。

128569150_3394220790696345_9572658392427710_o

6-1 6-0 6-1

まあ、勝ちですねぇ!

彼は私が通っているジムでインストラクターのアルバイトをしています。それで知り合ったのですが、聞いてみると山城高校テニス部で息子の後輩だったそうです。「おう、そうか!」ということで盛り上がって、今日闘うことにしたのです。

当然、私の勝ち目は薄いと思っていましたが、彼は4回生で既に引退しており、この頃は練習できてなかったということもあり、勝てました。

イエ~ィ!

若い子と付き合うのは楽しいですねぇ。これはある意味、私の趣味と言えます。彼らの夢を聞いているだけで自分も若くなったような気がするので。