向島でテニス!

向島でテニスをしてきました。

99374867_2863672063751223_5313614447758016512_o

メジャーなテニスコートで使えるところはここだけなので、たくさんの人が集まってきてました。ちょうどジュニアの試合の時とかには選手のほかにコーチや応援の保護者や大会関係者なんかが集まるので、通路まで結構の人であふれます。それと似たような状況だったと言ってよいと思います。

それと、ゲーム後の握手はなしということ以外はいつも通りにできました。

真下さんと酒井さんには2連勝ずつ、灘さんには力負け。結局4勝1敗でした。

しかし、なぜか酒井さんが灘さんに2連勝。これは全くの謎です。

 

それはそうとして真下さんの勤めている会社は97%の減収だそうです。だから、もう1カ月以上休みが続いているらしく、週5回テニスをしていると言っていました。

すごいですねぇ!

しかもちゃんと給料は出ているそうです。こういうとき大きい会社は強いですよね。

真下さん以外の我ら3人は自営です。酒井さんも灘さんも苦しいところはあるものの何とか乗り越えていけそうで、よかったです。