光り輝く社長と

松谷です。

光り輝く社長とランチミーティング?しました。

66D96FF0-2188-4CB5-B3A0-725BBC26BADD

 

いやあ、頭が光り輝いてましたね笑

ではなく、、

今、駿台をはじめとしてこのあたりのあらゆるトップ塾と提携の話が進んでいるようで、

飛ぶ鳥を落とす勢いのatama plusという会社の社長をやっている稲田くんとランチしました。今日はこのあと東大で講義するって言っていましたね。

彼は、大学のサークルが同じで、ダブルスをよく組んだりしていたペアでもあるんですね。

情報交換していて、なんとも刺激的な話が多く、お前すごいな!と思いつつも、改めて自分も頑張ろうと思いましたし、自分という人間を上手く生かしながら教育に携わっていきたいなと。

河原町でやっていく際にはなんかあったら協力してねと話しました笑