同僚いいですね!

松谷です。

独習中学数学楽しみですね。生徒にとってもですが、僕自身にとっても!

本当は僕も参画したかったですが、正直まったくそんな余力がないのが実情ですので、なんとも思歩ちゃんの存在がありがたいです。

塾として新しいことをいろいろしようと思うとき、頼りになる同僚はありがたいですし頼もしいですね!!

 

また、今日は、カーメリアのレッスンの宣伝のチラシを塾内生用に配りました。

もしかしたら、参加したい生徒や保護者さま?がいるかなと思いまして、グループレッスンには空きが少しありましたのでね!

そして、彼女も、本当に素敵な同僚だなと!パワフルで、こちらが多少気分がdown気味であっても彼女としゃべると元気になりますしね!

すごく僕には意地悪ですけどね!笑

今度少しランチ会みたいなのに参加することになりました!英語の勉強自体はまったくできてないので少し不安ですが。。。まあ、いいか。。。