明日11/3土曜は祝日でお休み

松谷です。

明日11/3土曜は祝日につき、塾はお休みです。

お間違えのないようにお願いします。

 

イレギュラーで土曜日に授業を受けている方は今週の授業はお休みということです。

自習で来ている方も、塾自体が閉まっておりますので、ご了承ください。

 

まあ、祝日で我々としてはお休みが増えて嬉しいという側面もあると思うのですが、実際のところ結構寂しいですね。

 

教えることに対しての何やら中毒者みたいな状態になっているのかもしれません。。。

教育ジャンキーみたいな。。。

 

まあ、土曜日はリラックスしていて好きなんですね。

まあ、本でも読みながらゆっくり家で過ごしますか。