タブレット購入!

いや~ぁ、

今日は忙しかったですねぇ。

とてもブログを書く余裕がありませんでした。

 

でも、一言だけ。

 

Carmelia がレッスンにタブレットが必要だと言い出し、買うことにしました。

パワーポイントも使えるそうです。

彼女はコンピューターも相当詳しいです。

そういえば、レアジョブで Carmelia のレッスンを受けているとき、画面を操作して文を見せたり、別のサイトに飛んだり、自由自在にコンピューターを使いこなしていたことも印象的でした。

まあ、ちょっとお金はかかりますが、レッスンの質を上げようとしていることが分かるので、どんどんやってくれと伝えました。

盛り上がっていきたいですね!