来春の出版を目指す!

いいこともあれば悪いこともあるのが人生ですねぇ。

昨日、いいテニスができたと言って興奮していましたが、今日はとことんしんどいです。

楽して楽しめることってないのでしょうか?

 

きっとないと思います。

 

将棋をしていたころも、1日将棋を指して帰って来たら、必ず体重が 1.5kg 減っていました。

帰りの電車では座っていること自体が苦痛なぐらいに疲れていました。

もうこんなしんどいことはやめよう、などと思いつつテニスに切り替えたのですが、やっぱりテニスもしんどかったです。

 

しかし、明るい話題がないわけではありません。

今書いている数学の本は来春出版できる見込みです。

もちろん、いろんな条件をクリアしないといけませんが、来春に間に合うということであれば、頑張ってみたいです!