恐るべき、ニッシーテニス

ニッシーレッスンに行って来ました。

18699804_1269238033194642_6754419624815386180_n

かなりへたった顔になっています。

1-6 2-6

ちょっとコーチがレベルを上げましたねぇ!

信じられないようなショットを何本も打たれました。

まあ、これは予想通りです。

というのは、レッスンの初めに真下君と練習をしてぼこぼこにやられたことを話したからです。

こういうときコーチはレベルを上げるのです。

コーチはとことん負けず嫌いだと思います。

そうじゃないと全日本チャンピオンにはなれませんけどね。

相手が26才で、自分が50を過ぎているとかは関係がありません。

自分の方が上だというプレーをしてくるのです。

実際はどうなんでしょうねぇ?

この前の月曜日に真下君とやったときは、はっきりコーチより上だと思いましたが、今日のコーチを見ていると、やっぱりコーチが勝つのかなという気持ちにさせられます。

恐るべし …。