デート、デート、デート

息子は先輩と映画に行くと言って出掛けました。

娘もデートだそうです。

すると我々も行く一手です。

17952739_1226148417503604_6399384684834699174_n

いや~ぁ、

良かったですねぇ!

まわりのみんなが泣いていました。

えっ、

私?

もちろん泣きました。

でも、デブ、パテルって、どこでも出てますねぇ!

この前のラマヌジャンの映画も彼でしたし、一般的にはミリオネァで有名になったと言えば、あぁ、あの人かと分かってもらえると思います。

それにルーニー、マーラーって、「ドラゴンタトゥーの女」の女優だったんですねぇ!

全く気付きませんでした。すごいですねぇ! 完全にイメージが違ったものですから、分かりませんでした。

でも、題名の Lion はないですねぇ。主人公の名前サルーの現地語の意味がライオンだからだそうですが、これじゃ、環境保護かなんかの映画かと思ってしまうじゃないですか。

実際、私はそんな感じの映画かなと思っていました。家内が選んで、それに付いて行っただけでしたから。

まあしかし、良かったですねぇ!

一押しの映画です。