A会話の予約受付について

いや~ぁ、

英語ができるっていいですねぇ!

フィリピン大使館に提出する書類に英訳を付けないといけないのですが、特に参謀が作った事業計画書が7ページぐらいあったでしょうか、これの英訳なんか、正直言って気が遠くなるような作業で、松谷君用に取っておきました。

はたして、

昨日、頼みました。

で、そのリアクションは

「分かりました」

でした。

えぇ~! とかの叫びはありませんでした。

すごいですねぇ。もちろん彼にとっても大変な作業だと思うのですが、私が感じるほど命懸けではないようです。

あとは Carmelia の在留資格認定証明書がいつ出るかということです。

来週ぐらいに出たら余裕で間に合います。再来週もOKです。

でもその次の週だったら相当ギリギリです。

そういうことですので、予約の受付はもう少しお待ちください。

すでに、予約に関する問い合わせを何人かの方からいただいていますが、確実に3月9日からスタートできることが判明してから受付の開始をするということで待ってもらっている状況です。

頑張ります!

ん?

松谷君が。