う~む

今日は不動産屋さんにお金を払いに行って来ました。

これで、Carmelia のマンションも準備できたし、一応順調に進んでいます。

 

さて、子どもたちがジュニアでテニスをしているとき、「1日休んだら3日遅れる」というようなことをコーチから言われたと家内が主張しています。

要するにもっと頑張れということです。

それに対して「3日休んだら、やる気が湧いてくる」と息子。

う~む。

大丈夫なんでしょうか?

いよいよ明日は京大オープンの結果が返って来る予定です。

11月にあった、重要な模試の結果が返って来る時期になったのです。

よくても悪くても、ここでもう一度気合を入れ直してほしいものです。

 

今日は書くべき話題がなかなか見つからないので、この辺で失礼します。

また明日から頑張ります。