三菱テニス

錦織、全然ダメでしたねぇ! ジョコビッチに 1-6 1-6 では話になりません。

「ばっ、何してんねん!」

などと叫びながら、いらいらしながら応援していたら、京大実戦を受けに行く息子に叱られました。

「集中しようと思ってるのにぃ!」

そうでした。一応、我が家には受験生がいたんです。当の本人があまりにものんびりしているように見えるので、ついつい彼が受験生であることを忘れてしまうのです。

 

さて、今日は久し振りの三菱テニスでした。

15178038_1080567455395035_8578662796882630356_n

三菱の鉄人中村さんが足を痛めて、しばらく練習会を休みにしていて、今日から再開したわけですが、やはりまだ完治していないらしく、中村さんとはゲーム練習はできませんでした。

だから私は中西さんと中村さん(お医者さんの方)とゲームをしました。

6-0、6-2

よしっ。

特に中村さんにはこのところ連敗していて、今日の勝ちは価値がありました。