いよいよ上半期が終わりに近づいてきた

松谷です。

いよいよ上半期が終わりに近づいてきました。

今日は反転授業の数3の最後の単元テストでした。

休みの人もいたのですが、受けた人の分だけ採点してみたら、見事にバラけました。

どれくらいかというとほぼ満点から0点までという感じです。

うーん、なんともいえない感情です。

モヤモヤします。

 

0点のヤツにはバカヤローって殴りたい気分です。泣けてきました。

 

実際には殴りませんけれど。。

 

積分の基本なので、やれば誰でも出来る内容なのに。。。。

 

もちろん生徒だけの問題ではなく、僕の問題でもあるので、なおさら悔しいわけですね。。

 

よく出来ていた人はもちろんうまく学習、努力をできていたんだなということですから、そのままやっていって欲しいなと思います。