部屋探し

う~む、

Carmelia の先祖は犬かも知れません。

 

実は今日、彼女の引っ越しを決めました。

そのために不動産屋に行って、部屋を紹介してもらい、それを見に行ったのですが、ここは木の臭いが悪いから嫌だ、ここはカラオケ屋の臭いで、前に住んでた人がタバコを吸っていたに違いないとか、かなり臭いに敏感で、私には全く意味が分かりませんでした。

それで、かなり部屋探しに苦戦したのですが、遂に納得の部屋を見つけました。

それは、かつて我が家を新築するときに仮住まいとして3か月住んだ家の向かいのマンションでした。

もう20年近くも前のことですが、そのマンションのガレージで子どもたちと遊んだことを覚えています。

松谷君もその仮住まいの家に通って来ていたので、何となく縁があるような気がしました。

 

あとは引っ越しが大変でしょうねぇ …。

 

それから、それに伴うコストが …!

 

まあ、仕方がないです。

でも、その分だけ Carmelia には頑張ってもらわないと …。