授業後にラーメンを。

松谷です。

うちの妻ももうお腹が大きすぎてご飯を作ってもらうのも不可能に近くなっていますので、今日は授業の帰りにラーメンを食べて帰ろうかなと思いたったわけですね。

今日は数1Aの授業だったんですが、なんとなく先週怒ってしまったので、今日はできるだけ普通に教えるようにしました。

怒った子はなんかすごくよくできてて、それはそれでなんだか恐怖政治を敷いてしまったみたいで、複雑な気持ちではありました。。

そんな複雑な気持ちをラーメンでリセットしようと思ったわけですね。で、

4399A6A1-C73A-4475-9CDB-C03F107B4487

あ、、コロナで時短営業なのね。。。

 

 

 

 

うーむ。

 

らーめんのお腹になってるのに。。。

 

 

 

1B485AD7-593C-4CFC-9969-8B7D1DBC1627

あ〜。これでいいか。

美味しいし。

 

まったく塾と関係ない話でした。。