ぎっくり腰バタバタ

松谷です。

今日は稲荷先生が急遽?ギックリ腰になったため、少しバタバタしていました。

もちろん僕が担当する授業に変わりはないですし、稲荷先生が担当する予定だった中学数学クラス監督は興心くんが担当してくれることになったのになぜかバタバタしていました。

なぜかというと、ゆったり授業の準備をしようと思っていたのが、

今回はコロナ騒ぎもあってかなりの生徒が自習に来ていて彼らが熱心なため質問が途切れなかったからですね!特別クラスの子を中心に!

 

なんと嬉しい悲鳴ですね!

僕は基本的に質問されるのすごく好きなのでね。

 

 

しかし、授業開始の間際のタイミングでは、あせっちゃって、ちょっと僕の対応も悪かったかもしれません。。。。

 

もうちょっと余裕のあるおじさまにならないとなと!ナイスミドル!