よしっ、勝った!

今日はニッシーレッスンの日でしたが、西村コーチが関西オープンの試合で来れなかったので、息子と2人で練習をしました。

21078624_1352608438190934_135621720966164430_n

ふっふっふ

何で一人で写っているのかってか?

それは私が勝ったからです。

納得のいかない息子は写るのを拒否。

おとんの球が緩すぎて待てへんねん、などと言い訳をしていました。

そうだったかなぁ …?

私としては強力なフォアハンドで攻め切ったと思ったんですけどねぇ …。

それはそうとして、私の勝因は、サーブをとことん練習した後のゲームだったのでよく入りました。苦しい場面でのサービスポイントは本当に嬉しいし、俄然盛り上がります。

実際の試合でもこんなふうに入ればかなり強いんですけどね。