Cinderella Man

Cinderella Man(シンデレラマン)を Learn English Through Story で聴きました。

これはラッセル・クロウ主演の(むちゃむちゃ若いですねぇ)映画でも観ましたし、本でも読みました。

19225505_1288511681267277_6697556193785582373_n

ですからストーリーはよく分かっていましたが、やはり耳で聴くとまた違った味わいがあり、再度感動しました。

ただ2時間43分です。

感覚的には1時間ほどだったかな、と思ったのですが、結構の時間の投資です。

ですから、ちょっと気合が要りますが、目頭が熱くなるような感動を求めている人にはお勧めです。

本は塾の貸し出し用本棚にも置いてありますので、これも是非読んでください。

レベル4です。

 

その他、今日はトレーニングにも行き、チェスの勉強もしたので、ブログを書く余裕がありませんでした。

昨日も忙しかったですねぇ。

それで昨日も出勤してからブログを書き、今日もそうですから、何となく、それが習慣化しそうな気がします。

まあ、ぼちぼち進んで行きます。