予習してますよね?!

松谷です。

今日は説明会でした。

一部授業が開講しているなどの時期的な面もあり、ものすごい人数というわけではなかったですが、ほどよい人数でほどよい活気があってとてもよい説明会だったのではないかと思います。

今日の内容をもとにご検討頂ければと思います。もし、ご入塾された場合には精一杯サポートいたします。

何かご質問ありましたら、メールでも電話でも結構ですので、お待ちしています。

 

さて、明日や明後日は、数1Aや数2Bの開講日です。

「稲荷の独習数学」の該当範囲を読んだ上でのテキストの最初の2ページの予習は済んでいますよね??!?!!

 

反転授業に関しては、予習をしてないと、授業価値が10分の1以下なってしまいます。

 

もしテキスト読んでも全然わからないなどあれば、来週からは、土曜日に来るなどして、できるだけ、解決した状態できてください!!

 

数1aはクラスによって、二階又は三階で実施しますので、メールで指定された階に来てください!!