夏近し?

いや~ぁ、

季節が変わりましたねぇ!

ちょっと汚い話ですが、練習を終えてトイレに行ったら、ぎょっとしました。何が出たのか分からないぐらいに焦げ茶色でした。

もう2時間の練習で500mlの水分補給では足りないということです。真夏だったら同じぐらいの練習で2l飲みますしね。

 

で、結果は 2-4。

58375434_2079049312213506_2444829611201134592_n

今日は基礎練習がメインだったので、最後の30分だけゲームをしました。だから1セット、もしくは4ゲーム先取という設定で闘いました。

1セットまで行かなかったので、まあ、善戦したと言えます。

 

でも基礎練習はしんどいですねぇ。

ちょっと悟るところがあったので、頑張ってよかったとは思いますが、とにかく体がだるいです。

どうも写真にも疲れが写っているように感じます。

もっと頑張って体力を強化するべきか、休養を取るべきか悩むところです。