「下半期入塾説明会」を7月19日(日)に開催します! (9/7(月)下半期スタート)

「下半期入塾説明会」を7月19日(日)に開催します! (9/7(月)下半期スタート)

~ご都合の悪い方は、個別対応いたします。~

 

稲荷塾では1年を上半期と下半期に分けています。

高校数学の「数ⅠA」「数ⅡB」「数Ⅲ」の各クラスは半年間で一通り終わり、下半期は9月7日(月)から新たに始まるので、ご入塾頂くのに丁度良いタイミングです。

説明会を7月に設けましたので、たとえば、高校1年生が下半期までの期間を利用して数IAを終わらせ、下半期から数ⅡBをスタートする、ということも可能です!必要な補習は個別で行います。

募集チラシを以下にUPしますので、ご興味のある方は是非ともご覧いただき、少しでもピンとくるところがあれば、どうぞご参加ください!稲荷塾一同お待ちしております!(いらっしゃった方に、入塾を強要するなどということはありません。)

下半期入塾説明会チラシ

また、今回チラシを実際に配っているわけではなく、サイト上での告知だけですので、稲荷塾に通塾している生徒さんや保護者様のご紹介など大歓迎です。紹介キャンペーン中ですので、双方に図書カードを差し上げています。

【下半期「入塾説明会」開催要領】

1.日時  7月19日(日) 10:00~11:30

2.対象  小学5年生から高校3年生 (小学生の場合は保護者様のみでご参加ください)

3.場所  稲荷塾

3.お申込方法  当ホームページ「お問合せフォーム」からメールにてお願いします。

1日以内に「正式受付」の返信がない場合はお電話にてご確認ください。

075-201-6353 (月曜日~金曜日の15時から授業開始まで、土曜日の14時から21時まで)

4.お申込時記入事項  (1)入塾ご検討生徒様のお名前(フリガナも)  (2)保護者様お名前 (3)生徒性別 (4)学校名 (5)学年 (6)~市~区までの住所 (7)説明会ご参加人数

5.その他  7月19日(日)のご都合の悪い方、説明会を待たずにご入塾を希望される方は、別途個別に説明させていただきますので、お気軽にご連絡・ご相談ください。

以上