Mission Statement of Inarijuku

松谷です。

img_1

世界的で歴史的な貢献をする人材を育成しよう。

これが稲荷塾のミッションステートメントですね。

ただ、A会話も入ってきて、よりグローバルな視点を持つためにも、

英語版のMission statement もあるべきでは?という稲荷先生の発案により、作ることになりました。

僕の原案の英語をCarmelia に直してもらい決定しました。

 

We develop students who will make historic contributions to the world.

これですね。

かっこいいんではないでしょうかね?(日本語のニュアンスを伝えるのが難しく、少しずれている可能性もありますが。。。)

生徒には日々たくましく生きて行って欲しいですね!

僕も生徒に負けないように日々生きていきたいですね!