川西君と勝負

今日は川西君と勝負してきました。

344390072_1683846582073131_4141757416828806665_n

7-5 で勝ち。

多分、負けるはずはないと川西君は思っていたはずです。

よし!

 

川西君は洛星から府立医大に進み、今は呼吸器外科の医師です。

もともとはヴァルブランシュテニスクラブで興心とチームメイトで、稲荷塾に来たときに興心を見つけて、何でいるの?と思ったという逸話があります。ヴァルでは西村コーチが下の名前でメンバーを呼ぶので、興心が稲荷だとは認識していなかったようです。

大学合格後は稲荷塾で人気のチューターとして5年間活躍してくれました。

テニスは正直言って私より大分上ですが、今日は私の粘り勝ち。

いや~ぁ、嬉しかったですねぇ!